絶 アレキ サイコロ。 【FF14】絶アレキサンダー討滅戦攻略!リミッターカットのマラソン処理1256詳細。サイコロギミック解説と番号ごとの注意点

絶アレキサンダー討滅戦 のスペスペたいむ

😭 ID1個で収まってるのかこれ? いやIDとはかかるコストの内訳が違いそうだから単純比較できないし、たとえ2個分くらい食ってたとしてもこっち優先してほしいけども。

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2秒です。

絶 アレキ サイコロ

♻ そこを完全に支援していないので「まあまあ」という効果測定になります。 敵が二体出現するため、リキッドで慣らした二体回しを使うことになる。 一方で、殴っている最中はギミック処理しなくていいフェーズになった。

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4番は、自身がアポカリを当たらないようにするための安全マージンを取った位置にジャスティスを落とすこと 実践よるコツが必要になるのはこれらだと考えられる。 これらを通知することが出来ます。

【FF14】絶アレキのカスタムトリガー とりあえず

👆 第一フェーズはオプレッサーでよかったのでは? サイコロはインターバルとは思えないストッパーっぷりを発揮したが、一方で二体フェーズは見掛け倒し。 逆にプロティアン&スルースとセットの場合はほとんど動きが固定できてしまって、フレーバーにしかならない。 8発目の着弾が見えたら、7番の人はそこに向かってください。

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与ダメージについては問題ない。 SPESPEのテロップの設定はこちら。

絶アレキサンダー討滅戦 のスペスペたいむ

🤙 スケベ根性を出すな ここで一発多く殴れても、殴れなくてもクリアには影響がない。 STかヒラが丸い。 後半にかけて複雑な判断を要するギミック、その判断の速さがギミックそのものの成否、更にはDPSチェックとも連動していると思われるからです。

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一時的に作成された画像を元に様々な変更点がみんなの頭の中で書き換えられて攻略が進んでいく。 サイコロ1番に向けて前方範囲攻撃• フィードバックがあれば歓迎します。

【FF14】絶アレキサンダー討滅戦攻略!リミッターカットのマラソン処理1256詳細。サイコロギミック解説と番号ごとの注意点

😘 「デバフの正確な受け渡し」は次のフェーズのナイサイとも若干被る。 Visual タブでは、テロップの表示位置を数値入力し設定。 コンテンツ 固定の強みが出るフェーズ。

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接近禁止はきちんと離れる。

絶アレキサンダー討滅戦 スペスペたいむ用タイムライン

👆 解説(能書き)付きです。 ダミーに対する行動or静止命令。

DPSが各自で自分のデバフを見て渡しに行くという。 またワイプ後の打合せや移動の調整、またカウントやナイサイのコールの面でも、VCの恩恵が大きいフェーズでもある。