フェイタル バレット。 Sword Art Online: Fatal Bullet on Steam

瓦解寸前のシステムデザイン「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」レビュー

🤗 普段はALOがホーム。

軽い絶望ですよ・・狩りゲーは何度もクエストいくからね・・ 我慢すること、マイホームまで。

フェイタル・バレット (ふぇいたるばれっと)とは【ピクシブ百科事典】

🔥 トゥルーエンドに入るための条件が友好度なのに、友好度を引き継げなかったら2周目に入るのが面倒過ぎるのでやってられないですね。

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Requires a 64-bit processor and operating system• 序盤を除き十分にプレイヤーを引き込むストーリーが展開されるため、「ソードアート・オンライン」のファンなら物語は楽しめるはずだ。

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🍀 キリト剣しか使えない雑魚だし。 いろいろ問題を抱えているが、お手軽オートエイムのシューターはやっぱり快適で、多機能なトラベル機能や、非常に癖の多いUIを工夫して使いこなせるようになれば、意外と遊べるレベルになっているからだ。

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要求ステータスが2倍になるので注意• また致命的に痛いのは、マニュアルによるエイム(カメラ操作)の遊びが大きすぎる部分だ。 凝った演出のイベントは少ないが、添い寝イベント(友好度Rank)の延長でキャラ固有イベントが発生する。

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✌ 攻撃属性の種類 物理 実弾銃の攻撃属性です ほとんどのエネミーに有効で、柔らかい部位に対して効果的ですが 固い部位にはダメージを与えにくいです 光学 光学の銃の攻撃属性です PvE(エネミーとの戦闘)に有効で、固い部位にもダメージを与えられることがあります PvP(プレイヤーとの戦闘)では、対光弾防護フィールドを持っているえいきょうでダメージが低下します 爆風 ランチャーやグレネードの攻撃属性です。

ただ、そのレベリングを行っても2発で死亡させられるなど、あまりにも極端な強さだったため、ルートを探りながら開き直って強行突破することで次のダンジョンへ進むことができたが……。

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☢ そして、TPSが予想よりもしっかりしていて、オプションでカメラの回転速度を調整すれば自分好みに設定することが出来ます。 原作では練習をサボったせいでろくすっぽ当たらなかったが、今回はプレイヤー次第。

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64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です• 装備している武器を複製して2つ構えることができる• 遊びが大きすぎるエイム操作• 舞台は原作小説に登場した。

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👎 何故?• 衝撃的な設定や世界観で一気に世界中の読者のハートを掴み、2017年4月時点でを誇る大人気小説となった。 アサルトライフル• ゲーム内では正体を隠しているがピトさんは現役のシンガーソングライター。 あなたの分身となるアバターキャラを自分好みに成長させ、多様な武器・スキルを使いこなし、銃声轟くあなただけの戦場を生き延びろ。

原作のキャラクター• SAOファンでこれまでのゲームシリーズが楽しめて、プレイヤーがアバターという点に文句がなければ問題なく楽しめると思います。 せめてマシンガン持ってほしい。

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☮ 手には黒の指ぬきグローブ。 。 キリトが《死銃》と戦うシーンも 原作やアニメでキリトとシノンを苦しめた《死銃》も本作に登場し、キリトと激闘を繰り広げるようです。

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ハンドガン• ボタン一発でマニュアルエイムと比較的優秀なセミオートエイムを切り替えながら気楽に遊べる それではゲーム性はどうだろうか? TPSとしては、ボタン一発でマニュアルエイムと比較的優秀なセミオートエイムを切り替えながら気楽に遊べる。 ただ、 私が実際にプレイしたみた感想としては予想よりも大分楽しめた、というのが率直な感想です 私もキャラゲーのTPSというのはあまり期待していなかったので・・・ 私がプレイしてみて良かったと思う点は、 ・プレイヤーがアバター ・オリジナルキャラクターが魅力的 ・TPSが予想よりもしっかりしている ・トゥルーエンド到達後は満足感がある ・3Dモデルが良い ・フィールドが広いのが良い ・衣装の種類が多い 悪かった点を上げるとすれば、 ・トゥルーエンドに入るための条件が面倒 ・敵エネミーの使い回しが多い ・カバーアクションがない ・イベント中の選択肢による変化が少ない ・NPC アファシス のAIが悪い ・オンラインが微妙 個人的にプレイヤーがアバターというのはとても好きなゲームシステムなので、これがポイント高めでした。